ネットで稼ぐ♪ハートスクール、サポートサイト ネットで稼ぎ隊

ネットで稼ぐ・アフィリエイトスクール マスター自己紹介

アフィリエイト,ネット,稼ぐ,方法,裏ワザ,サイト,ブログ


現在、東京都在住。

アフィリエイト報酬:月収10万円
現在月収20万円を目指して取り組み中。

2002年ごろからネットの可能性を感じて、サラリーマン勤務の傍らアフィリエイトに取り組む。

最初の3年間は全く稼げず。(報酬ゼロ) その後稼ぐ方策を身につけて、月収3万円程度をコンスタントに稼いでいたところ、2010年から収入増加を目指してアフィリエイト活動を本格化。

2010年半ば、サラリーマンを退職し、コンサルタントとして独立したのをきっかけにアフィリエイトを研究、報酬も増加した。

今までの知識や経験をもとに、ネットスクール主催。

その後(2013年追加)

2013年の春ごろから急速に収入が伸び、月収30万円に。

 

普段の仕事+30万円あれば、生活にゆとりが出ますね。
(夫婦間の喧嘩も無くなりました 笑)

 

このサイトでは、ネットで稼ぐコツ、みたいなものも公開していきたいと思います。

 

 

併せて株式投資にもデビュー。

 

株式投資は値上がり期待ではなく、ネット収入の一部を当てる積立+配当・株主優待期待型。

 

順調ではありませんが、初心者ながらに学びながら実践しています。

 

初心者向けの株式投資指南サイトも作りましたので参考にしてくださいね。
(ある意味、自分向けに作成したサイトでもあります↓)

 

株式投資ブログ♪初心者のための株式投資ナビ

 


上戸彩がブーケ型キャンデープレゼント
inserted by FC2 system