ネットで稼ぐ♪ハートスクール、サポートサイト ネットで稼ぎ隊

ネットで稼ぐ、ブログやサイトのアフィリエイトで稼ごうというときに、用意しておくとよいものを紹介していきます。

メールアドレス

ネットで稼ぐのに、メールアドレスは必須です。
アフィリエイトの登録、ブログの開設にと必要です。

プロバイダーからのメールアドレスもあるでしょうが、これはプライベート用に残しておいて、無料で取れて使い勝手もいいメールサービスがあるので活用しましょう。
またASP用、ブログ登録用などと複数持つのも一般的になってきました。

人気ナンバーワンのメールアドレス
Gメール
使い勝手もよいと、ビジネス書などでも絶賛。ビジネス必携ツールになりつつあります。
メールアドレスを取得するときは右上、赤で書いてある「アカウントを作成」をクリックしましょう。

定番メールアドレス
Yahooメール
容量2ギガで、初心者でも使いやすい。私も長年使っていることから、Gメールも持っていますが、アフィリエイト用のメインはコチラを使ってます。
はじめて使うときは右下の「Yahoo! JAPAN IDを新規取得」をクリックしてください。

銀行口座

すでに使っている、都市銀行、地方銀行などでも良いのですが、ネット銀行で専用口座を作っておくと便利です。
報酬を受け取る際に、ネット銀行を指定したほうが、振り込み手数料が無料、または安い場合が多いです。

 

アフィリエイト,ネット,稼ぐ,方法,裏ワザ,サイト,ブログ

アフィリエイト,ネット,稼ぐ,方法,裏ワザ,サイト,ブログ

楽天銀行

とにかく使いやすく、楽天でのショッピングや報酬受け取りの優遇もたくさん。

アフィリエイト,ネット,稼ぐ,方法,裏ワザ,サイト,ブログ

アフィリエイト,ネット,稼ぐ,方法,裏ワザ,サイト,ブログ

ジャパンネット銀行

以前は口座維持手数料が必要で人気が無かったが、Yhaooのポイントが唯一現金化できる銀行として脚光を浴びてきた。Yahooアフィリエイトに取り組むなら持っておきたい。


上戸彩がブーケ型キャンデープレゼント
inserted by FC2 system