ネットで稼ぐ♪ハートスクール、サポートサイト ネットで稼ぎ隊

稼ぐ記事ネタはどこで見つけるの?

とにかく稼ぐにはキーワードです。

 

そのキーワードや記事ネタは検索の注目が集まっているワードを持ってくるのが定番です。

 

グーグルトレンド
ヤフー検索ランキング
gooウェブ検索 急上昇ランキング
記事アクセスランキング - ランキング - Yahoo!ニュース
きざしランキング
24時間ニュースランキング:イザ!
今日のナカツリ 電車の中の広告を集めた変わったサイト
Topilog(トピログ)

 

これらの中から、興味がある記事、稼げそうな記事を見つけて、それをキーワードにしましょう。

キーワードを見つけたら?

キーワードを見つけたとしても、そのままでは稼げません。

 

そのキーワードが「どんな言葉と組み合わせて検索されているか」を知る必要があります。
これを「複合キーワード」といいます。

 

たとえば「ダイエット」。これはキーワードがビッグすぎて、大企業や凄腕アフィリエイターがしのぎを削っています。
ここからが複合キーワードの出番です。「ダイエット 痩せる」「ダイエット 短期間」などの組み合わせが考えられるわけです。(この例でもかなりのビッグキーワードですが 汗)

 

この検索されているワードは次のサイトで調べられます。

 

Yahoo!関連検索ワード調査ツール - cotoha
Google AdWords: キーワード ツール
フェレットプラス(FerretPLUS)

 

ここで見つかったキーワードの組み合わせを参考にして、ブログ・サイトの記事を作成しましょう。
基本はタイトルに「複合ワード」をできれば2回、自然に入れ・・・
記事の中にもさりげなくここで得られた言葉を使って記事を書きましょう。

 


上戸彩がブーケ型キャンデープレゼント
inserted by FC2 system